BlogPeopleトップ | トラックバック・ピープル | アフィリスト | ガチャフォト | 今日のおすすめ献立 | レビューミー | ブログランキング

« 何とか友達の注意を引こうと一生懸命なオランウータン | メイン | ラグビーボールで遊ぶ羊 »

癇癪を起こしている赤ちゃん象

最初このビデオを見た時は小さな象が何をしているのかわからず、草とか土に体をスリスリすると気持ちいいのかな?とか氷の上のバンビみたい、なんて思ったのですが、ビデオタイトルの「throwing a tantrum」というのを見て癇癪(かんしゃく)を起こしているのだということがわかりました。

ダダをこねているのではなく癇癪なんですね。なんか怒っているようには見えませんが・・・。

そんな癇癪赤ちゃん象に両親象はまったく注意を払っていないというのがまた興味深いです。

いやー、動物も癇癪起こすんだなあ。知らなかったよ。


Baby elephant throwing a tantrum - YouTube

今日のおすすめ献立

食事の献立に困ったときは!

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.34

Trackback People

【BlogPeopleピープル】

レビューミー!

応援&レビューコメント募集中!

アフィリスト

「ブログ」キーワードでのAmazonの商品の表示例。
もっとサンプル見る>>